情報工房コンタクトセンター アカデミー長の宮脇とフェローの武藤がJCAやコンタクトセンターの未来について語りました。
2021年11月25日(木)
「コンタクトセンターにおける支援型マネジメント」どうしてワイズヒューマンは、できるのか?
2021年07月30日(金)
JCAセミナー “通販センター長の奮闘記15年” ~ サンスターダイレクト通信販売部センター ...
2021年07月29日(木)
■サンスターダイレクトコールセンターとの出会い 講演をお聞きしていて、着任1か月目「茨の道に ...
2021年04月23日(金)
1985年から、私達はルールをたくさん作り、コンタクトセンターを縛ってきたように思う。
2021年04月22日(木)
JCAセミナー “損得軸より、幸せ軸” ~ていねい通販のヒミツ~講演後記(コメントより抜粋 ...
2021年01月28日(木)
JCAセミナー 「時代に合わせて変化する「顧客満足」進化論」講演後記(コメントより抜粋 / ...
2019年04月15日(月)
コンタクトセンターの何が難しいか。
2019年04月11日(木)
さあ、コンタクトセンターの未来を語ろう、を始めます。
2019年04月10日(水)
読者の皆さん、はじめまして。情報工房コンタクトセンター フェローの武藤と申します。