TOP過去のイベントJCA沖縄ベンチマークツアー

おかげさまでご好評のセミナーとなりました

イベントレポートをご覧いただけます

JCA沖縄ベンチマークツアー


2019年06月06日(木) 14:00~17:30
2019年06月07日(金) 10:30~17:30
終了

※一泊二日です。



重要「セミナー会場における感染症予防対策について 2023年9月更新」

Twitterで共有する
Facebookで共有する
LINEで共有する

レポート

6月6~7日に、コンタクトセンターアカデミー主催「沖縄ベンチマーク見学会」を開催いたしました。
当日は関西・関東・九州のCCAメンバーと沖縄のメンバーをあわせ、約20名のみなさまにご参加いただきました!

今回は「WOWOWコミュニケーションズ沖縄さま」と「株式会社コーカスさま」という、
優しさに秀でた2つのセンターを訪問しました。
学びだけでなく、驚きや発見、そしておもてなしへの感動など、とても充実した2日間になりました。

そんな2日間の様子を、写真とレポートでお伝えします。

イベント概要

目的

コンタクトセンターを運営する人達が、同じ思いのメンバーに学び、習い、共有することで、社員、会社、業界の地位向上に役立てる。

内容

一泊二日の見学会で、優しさに秀でた沖縄の2センターを訪問させていただきます。

WOWOWコミュニケーションズ様

https://www.wowcom.co.jp/

コーカス様

https://corcus.co.jp/