メール応対 会話の設計(全7回)

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この動画では「会話を設計する」という6つのスキルについて学びます。
お客さまのニーズを正しく捉え、適切な「応え」を伝えることが、お客さま満足度の高い応対に繋がります。
「会話の設計」の手順を学び、お客さまと行き違いのない、良好なコミュニケーションを築くためのテクニックを身に付けましょう!

■この動画で学べること

・お客さま満足度を高めるメール応対の手法
・お客さまとメールで良好なコミュニケーションを築くためのテクニック

講師:前田 清美(まえだ きよみ)

播州信用金庫を経て、(株)フェリシモに入社。コミュニケーター、スーパーバイザーとして活躍する。
2010年より情報工房でトレーナーとして育成に携わる。企業の電話応対コンクールの企画に関わり、審査員を実施。研修以外でもパフォーマンス向上施策に取り組み、好評を得ている。

★日本キャリア開発協会認定CDA