新着情報
2024年01月04日(木) | NEW | 2024年 アカデミー長より新年のご挨拶です |
2023年10月05日(木) | JCAセミナー「カスタマーハラスメントの実態と対策 -そして、お客様相談室は次なるステージへ-」のダイジェスト動画を公開しました。 | |
2023年09月04日(月) | 重要 | 「セミナー会場における感染症予防対策について 2023年9月更新」 |
2023年05月31日(水) | JCA × CL協会 特別企画セミナー「損得軸より役立ち軸 「関係の質、実証実験チーム」からの報告。」のダイジェスト動画を公開しました。 | |
2023年01月04日(水) | アカデミー長より新年のご挨拶です | |
2022年11月04日(金) | JCA2022 九州ベンチマークツアーのレポートを公開しました。 | |
2022年07月26日(火) | JCAセミナー「笑顔を生む寄り添うメールの作り方&育て方」のレポート&ハイライト動画を公開しました。 | |
2022年06月01日(水) | JCAセミナー「お客様接点部門(コンタクトセンター)の希望」のダイジェスト動画を公開しました | |
2022年04月01日(金) | オンライン講座「Accessを学ぼう!」第4回目を公開しました | |
2022年03月09日(水) | 宮脇アカデミー長、ラジオ出演いたしました!! |