新着情報
2022年02月28日(月) | 「コンタクトセンターとブランディング」のダイジェスト動画を公開しました | |
2022年01月14日(金) | 書籍『先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか』を作りました | |
2022年01月04日(火) | アカデミー長より新年のご挨拶です | |
2021年12月09日(木) | オンライン講座「メール応対 会話の設計」がスタートしました | |
2021年12月08日(水) | 「コンタクトセンターにおける支援型マネジメント」ダイジェスト動画を公開しました | |
2021年09月13日(月) | スキル習得セミナー「リフレーミング」ハイライト動画を公開しました。 | |
2021年08月15日(日) | 「通販センター長の奮闘記15年」のダイジェスト動画を公開しました | |
2021年06月10日(木) | 「トレーナー養成研修 <基本編>」のレポートを公開しました | |
2021年05月24日(月) | 重要 | 「セミナー会場における感染症予防対策について」 |
2021年05月06日(木) | 「“損得軸より、幸せ軸”~ていねい通販のヒミツ~【ケーススタディ+対談】」のダイジェスト動画を公開しました |