TOP過去のイベント
過去のイベント
カスタマーハラスメントの実態と対策 -そして、お客様相談室は次なるステージへ-
2023年09月21日(木)に開催しました
JCA × CL協会 特別企画 新時代の顧客ロイヤルティ 実践セミナー
2023年04月21日(金)に開催しました
JCA2022 九州ベンチマークツアー
2022年10月26日(水)に開催しました
笑顔を生む寄り添うメールの作り方&育て方
2022年07月21日(木)に開催しました
お客様接点部門(コンタクトセンター)の希望
2022年05月27日(金)に開催しました
コンタクトセンターとブランディング
2022年02月24日(木)に開催しました
コンタクトセンターにおける支援型マネジメント
2021年11月25日(木)に開催しました
リフレーミング
2021年09月10日(金)に開催しました